2012年5月4日金曜日

POLAの口コミ・評判を比較!エステサロンの体験は【ぴったりエステサーチ】


実際エステってどう?初めてだけど怖い?など、エステに関する疑問・質問を検索!

POLAの検索結果をチェック

21~30件目 / 146件

2011年09月18日(日)

化粧品会社のエステについて質問です。テレビCMでやっている「POLA」「メナード」のフェイシャルエステを受けてみたいと思っていますが体験エステをやると入会を勧められたり、定期的にエステを受ける為には高い化粧品を購入しないと駄目と聞いています。エステは受けたいのですが、化粧品の購入には抵抗があるので迷っています。POLA、メナードどちらでも構いません。体験エステをされた方、現在会員でエステを受けている方、お話を聞かせて下さい。

2011年09月15日(木)

POLA(ポーラ)のエステでトラブルになったことありますか?よくホットペッパーなどのクーポンを使って色々エステ店行ってるんですが、今日もPOLAのエステに行ってきました。○○を見たんですが、○○6825円→3150円のやつをと指定して予約しました。(お店の欄にはその1つのプランしか載ってなかった。)来店して名前を言って、奥に通されてエステの説明と肌チェックキットをしました。クーポンを提示しようとしたら本のままだったので「提示したことにします。切り取らなくていいです」と言われて持ってました。一通り施術が終わり、メイクルームに通されて化粧品を結構強引に買わされそうになりました。値段も今使ってるものとあまり変わらなかったので(2000円くらい上)いいかな~とも思いまし� �が、これはいわゆるエステの勧誘?と思い、渋っていると一つランクの下のものを勧められて、買おうかなとなりました。エステの料金が3150円だったのに5250円と請求されました。え?っと思い、クーポンを見せると、コースの説明したでしょ?料金も言ったはずと言って悪びれた様子もなく言ってきました。この日初めて5250円という数字を聞きましたし、料金の説明は特にありませんでした。今日したのは、6825円のもののこの○○化粧品をのけたものになりますので、これを差し上げますのでなかったことにしろと5250円払えと言ってきました。いや待て待て、それなら損してることにならないか?と言ってトラブルになりました。(通常トライアル価格ならたくさんエステがある中、POLAに来ませんでした)何回もクーポンを使っ� �と言っておいたのに、なぜ?と思いました。仕方ないので店長を呼ぶように言うと、先程挨拶しに来たのにも関わらず、出かけていないと言われました。あれ?と思い、上司を呼ぶように言うと、他の店員が来てやっと3150円で了承してくれました。額が少ないので5250円で払っても良かったのですが、はっきりさせておきたかったので他の店員を呼んでよかったです。怖くなって、結局化粧品も買わずにそそくさと現金で支払って帰りました。クーポンのチラシってかなりお客さんが来ると思うので、こうして故意に人集めで載せてるなら差額が2100円だとしても、悪質だなと思いました。POLAで同じような経験した方とかいらっしゃいますか?

2011年09月09日(金)


誰が聖をしました。

中学3年生です。ニキビに関しての質問です。私は今、顔のいたる所にたくさんのニキビができています。いろいろ直そうとしているのですが、なかなか治りません。ニキビは、中1の時から徐々に増えてきました。その頃は全然、まったく気にしていませんでしたが、中2のときから気になり始めました。でもまだその頃も危機感を感じておらず、顔も1日1回洗う程度でした(朝は水で顔を軽く流すだけで、もちろん化粧水などつけてません)。しかし中2の2学期ごろから急に危機感を感じだして、自分なりにニキビを減らす努力をしました。そして今に至ります。私の生活リズム(ニキビ対策含め)はこんな感じです。(平日)7時起床→風呂で洗顔(*1)をする→朝食→学校→家に居る間はピンなどで前髪を上げておく→晩ご� ��→風呂で洗顔(*1)をする→化粧水(*2)をつける→ビタミン剤(*3)を飲む→12時~1時就寝(休日)10時~12時起床→風呂で洗顔(*1)をする→朝食→家に居る間はピンなどで前髪を上げておく→昼ご飯→晩ご飯→風呂で洗顔(*1)をする→化粧水(*2)をつける→ビタミン剤(*3)を飲む→12時~3時就寝かなり努力はしてるんじゃないかと思います。ちなみに昨日から自慰行為禁止(オ○禁)もしています。1日1回ほどのペースでしていたので、もしかしたらそれが一番の原因ではないかと気がついて・・・。でもなかなか治りません。というか減りません(苦笑)そしてやっぱり学校で「ニキビなかなか治らないな」とか「顔ヤバいな」とか、言われてしまい、結構傷ついて落ち込んでいます。一刻も早く治したいので、皮膚科に行こうと 思っているのですが、母親が元エステシャン(POLA)のためなのか、「早く寝ないからだ」とか「ストレスだ」とか「青春だからしょうがない」とかを医者並みに言われて、なかなか行かせてくれません。YAHOOの知恵袋などで見た限り、皮膚科に行くのが早い!というような説明をすると、「母さんの言うことは聞かないくせにそういうのは素直に聞くねんな。」と・・・訳の分からないことを言われます。しょうがないので、なんとか家にいながら治したいのですが、なにか方法はありませんか?ねんのために大阪市でおすすめの皮膚科などありましたら、教えてください。*1→「ポーラ デイ・アン・デイ アクネ クリーン ウォッシュ」成分表などは書いてありません*2→「ポーラ デイ・アン・デイ アクネ クリーン ローション」成分表などは書いてありません*3→「ポーラ ビーホワイトパワー」成分表などは書いてあります。主にビタミンCを中心に11種類のビタミンが入ってるようです

2011年08月10日(水)


フクロウはウィッカで何を象徴するのでしょうか?

今日の午前中、友達と2人で居た時に、POLA THE BEAUTYの新人エステティシャンだとゆう若い女の人に声を掛けられました。新人なので技術向上の為エステモデルを頼みたいとのことでした。料金はすべて無料で、終わった後に感想などを聞かせて欲しいそうです。こういった経験は初めてで、声を掛けられたことに少し舞い上がっていたというのもあり、2人ともそれを引き受けてしまいました。その場で電話番号とメールアドレスを交換し合い、空いている日にち(約2週間後)を伝えました。そして、その日ベッドが空いているかを確認するため仕事場へ戻り、お昼頃メールにて連絡すると言われ、その女性と別れました。お昼頃にメールが来て、伝えた日にちの14時か17時なら予約を入れることが出来るのでどちらの時間が良いかと聞かれ、14時で、と返信をしました。すぐ� ��、その時間に予約を入れると返信が来ました。友達と楽しみだねと軽く話していたのですが、私たちはまだ高校2年で、さっきの女の人は自分たちなんかで良かったのかと疑問もありました。(その女の人は私たちが高校生だと知っています)家に帰りこの事を親に話したところ、そんなの大丈夫なの?変なやつじゃない?とずいぶん心配されました。そう言われると本当に引き受けて良かったのかと不安になってきました。POLA THE BEAUTYを自分なりに調べて、変なところではないと思ったのですが、まだ少し不安です。本当に引き受けて良かったのでしょうか?自分の気持ちとしては、やってみたいという気持ちがあります。また、こういった経験があるという方、いますでしょうか。その時、どうされましたか?長文すみません。回答、よろしくおねがいします。

2011年08月10日(水)

POLAレディの勧誘について…。POLAレディの方に声をかけられ肌診断とエステを受けました。その後、基礎化粧品を購入したんですが、月に1回はメールがくるし、勧誘が正直しつこくて…。行くたびにサプリを勧められたりエステを勧められたり…正直関わりたくないのですが、勧誘を断るのは失礼ですか?

2011年08月04日(木)

POLAの肌診断について質問です。肌診断に興味があり、無料だというので受けました。担当者がメールするのを忘れており、1ヶ月半も待たされて謝られなかったのもショックでしたが(笑)なにより結果が悪くて少しショックを受けました(>_<)他の方々の質問を見たら、同じような結果(敏感肌やシワの出来やすさやニキビの出来やすさなど)の方が多いように感じました。エステを受けるよう凄く勧められたのでこの結果はエステを受けさせるために少し大げさに作ってあるのかなとも思ったのですが考えすぎでしょうか??(^^;)でもこの結果を参考にはするつもりです。ただ本当なのかなと気になったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

2011年07月25日(月)

昨日、はじめてエステに行きました。POLAのトライアルエステ(フェイシャル&デコルテ)を受けました。気持ちよかったですし、価格もそこまで高くないので、いいかなと思いました。ですが、帰ってきたら、そんなに肌が改善しているようにも感じませんでした。価格も安いですし、一回しか受けてないので、当たり前なのかもしれませんが、実際はどうなのでしょうか?初めてのエステだったため、他と比較ができないというのもありますが、他のエステサロンはどんな感じなのでしょうか?みなさんのエステを決める基準とかありますか?高いと一回でも効果がありますか?いろいろと聞いてしまい、すみませんが、よろしくお願いします。

2011年07月23日(土)


聖書の中で大きな物語は何ですか?

POLAのエステ・スキンチェック・アペックスアイのサンプルについて質問です。先日、POLAのエステに行きお試しエステとスキンチェックをして来ました。その結果と担当者の言い分に、かなり不信感いっぱいなので詳しい方がいましたら教えて下さい。まずエステの前にスキンチェック用のカウンセリング受けた際に肌質の質問に敏感肌であると答えました。小さい頃は原因不明の湿疹が良く出た事や醤油等でかぶれた事(それは成長につれ、治まったとも伝えました)大人になってからも化粧品で荒れた事があるなど・・・ただ今までに荒れた事はあるか?との問いだったので「ある」と答えただけで日焼け止めやスクラブ等、刺激の強いもので荒れた事はあるけど敏感肌過ぎて使える化粧品が無い訳でもなく市販� �物を普通に使ってきました。そして後日スキンチェックの結果と2回目のエステを受けに行きエステ後に結果を聞きました。私の肌は高敏感肌でアペックスアイ以外のシリーズは危険?な為に売れないとの事!そしてオーダーのアペックスでさえ刺激が強いからか4週にかけて徐々に慣らして使えと一番初めにダーマルケアクリームから切り替えて次に乳液次に・・・と説明を受けました。正直、エステが良ければ1、2点何か商品を購入しようかな位のつもりでいたのでオーダー以外の化粧品は危険!?とまで言われる結果に驚いたんですがそれならばサンプル使用して良ければ購入しようかなと言ったら洗顔や化粧水はサンプルがあるがダーマルケアクリームは無いから試せないと・・・使い心地も試せないのに現品購入は出来ないと� �っているのにオーダーだから大丈夫だとラインで購入を強く勧めてきました。そこで質問なのですが私のスキンチェックシートをもとにサンプル品も付ける訳ですよね?なのに何故、高敏感肌でサンプルをもらっても使えないと解っている化粧水等だけを付けるのか?その高敏感肌の基準もスキンチェックの際に採取した角層を分析した結果とカウンセリングを参考にお研究所で判断したと言われましたが私的にはかなりカウンセリングの内容が考慮されてる気がしてなりません。他にも担当者の対応に不信感があったので考えると言い帰って来たのですがスキンチェックの結果は本当に信用できるものなんでしょうか?

2011年06月27日(月)

POLAの勧誘を断りたい。本日、2ヶ月ぶりにPOLAのエステに行ってきました。案の定エステが終わった後椅子に座ったら新商品の説明が始まり、サプリメントの営業がありました。私はこのサプリメントを以前購入したことがあったので「効果が感じられなかった」「金銭面の余裕がない」と言うと「エステだけでは効果がない」「どうなりたいんですか?」といつも以上に強い感じで言われました。今までよくしていただいていた美容部員さんだっただけに豹変ぶりにショックで。POLAの商品は良い、と思っていますが毎回何かを買って帰っていました。今日の最後には「それならばこれから担当することは出来ませんので」と言われ・・・。ここまでケンカ腰になってくると今までの信頼感が崩れ、もう利用す� ��のを辞めたいと思ってしまいました。私が逆の立場だったら信頼してもらっているお客さんに無理をさせてまで購入しては欲しくないです。そもそもエステだけでは効果がない、ってどういうことだ?!と思います。それなら何の為のエステなんだ!?一回6000円するエステなのにする意味がないんだったら始めからするんじゃなかった。選ぶ権利はこちらにもあって買わないと伝えたら機嫌が悪くなって客に気を使わせるなんて・・・。

2011年06月21日(火)


ポーラエステについてこんにちは。初めて質問します。先日、POLAのトライアルエステを受けに行きました。¥3150でデコルテから一通りやってもらって、エステの6回契約をして帰ってきました。そして今日、1回目のエステに行ってきました。トライアルから大変気に入っていますので、エステはよかったのですが、先日肌診断をした結果が返ってきて、アペックスアイのラインを薦められました。全部そろえると10万超す値段です。アペックスアイのサンプルも貰って、その場で溜めさせてくれたのですが、確かによさそうではありました。帰る時間になっても(用事があるから~時には出たいと先に言ってありました)商品を買うまで帰さないオーラが漂っていて、嫌悪感を覚えてしまいました。エステは気持� �いいし、通いつづけたいです。でも、エステの間も「お肌をきれいにされるのはご興味ありませんか?」的なことを言われつづけてリラックスできませんでした。アペックスアイも、「高っ!」と思いましたが、コスパはよさそうだし、買ってもいいかな、と思っています。(とりあえず今日は次の予約の方が来られたので解放してもらえたので、まだ買ってません。)ここでいろいろと見させてもらうと、肌診断も信頼できるデータのようだし、アペックスアイのコスパもよさそうだし、エステは気持ちいいし、通い続けたいのですが、1つ買えばまた1つ新たな商品の購入を薦められそうでその度にリラックスしてエステ受けられないのが嫌です。洗顔・ローション・乳液を購入するつもりです。でも、お金がないから、それ以外はし ばらく考えてませんから薦めないで、と言っちゃってもいいでしょうか。それと、現在、ミネラルファンデを使っていて大変気に入っているのですが、コスパが悪いです。2ヶ月1回届き(しかもそのペースで私も使い切るからペースダウンは無理)一回¥7000かかっています。ということは1ヶ月¥3500ですよね?ファンデにこの値段は・・と思えば、POLAにしてもいいのかな、と思ったり。でも、仕上がりはとっても気に入っているんです。ミネラルファンデ(私はベアミネラル)とPOLAのファンデ、どちらも使われたことのある方、いらっしゃいましたら、比較してどうだったか意見を聞かせて頂きたいです。参考にしたいので、お願いします。

  • 痩身
  • 脱毛
  • ボディケア
  • フェイシャルケア
  • ヘッドスパ・発毛
  • ブライダル
  • ネイル
  • メンズ

エステティック・ミスパリは、藤原紀香さんがイメージキャラクターで有名な、日本最大手のエステサロンです。ミスパリは、技術力の高さに定評があり、エステティック ミスパリでは確かな技術を持った国内外の資格を持ったエステティシャンが、贅沢な気分を味わえるサロンでひとりひとりに最適なエステを提供してくれます。

体験お申し込みはこちらから

TBC

  • 痩身
  • 脱毛
  • ボディケア
  • フェイシャルケア
  • ヘッドスパ・発毛
  • ブライダル
  • ネイル
  • メンズ

エステティックサロンでは老舗のTBC。現在オリコン4年連続利用者数No1。エステティシャンは皮膚科学、解剖生理学、美容理論等、脱毛・フェイシャル・ボディの知識と技術を習得してはじめてエステティックTBCのエステティシャンとなります。


ラ・パルレ

  • 痩身
  • 脱毛
  • ボディケア
  • フェイシャルケア
  • ヘッドスパ・発毛
  • ブライダル
  • ネイル
  • メンズ

ラ・パルレは、社員教育の徹底が行き届いており、技術力はもちろん、強引な勧誘なども全くない安心のエステサロンです。創業30年の歴史があり、エステ業界で初の株式上場という実績は信頼の証です。



These are our most popular posts:

ポーラ ホワイトショット口コミ一覧(新着順) 81件~90件 -@cosme ...

こちらは@cosme(アットコスメ)のホワイトショットのクチコミ一覧ページです。人気の コスメや新商品のクチコミが新着順でチェックできます。 ... チューブタイプの方がお ススメかと思います。 効果は実感あまりないけど、新しくシミもできていないので、使用し ていなければ、恐ろしいことになったかも! .... 海外生活でできた頬のシミが薄くなってき ました。肌も全体的に明るく ... 続けようと思います。 たまにポーラのエステに行くと エスティシャンの方が「ここで購入して」としつこく言ってくるので、それがないとさらにいい のですが。 read more

【アペックス】POLAポーラ【アイ】

美白化粧品ポーラ化粧品は通年美白と言えるぐらい美白に特化した化粧品です。 ... ポーラホワイトショット美白シミ対応化粧品のご紹介です。 ... 精神的にも文化的にも「 きれい」で「満たされた」日々を送るために必要な化粧、スキンケアを開発し続け、私たち の生活をサポートする企業です。 ... 冬は紫外線の影響が最も少ないため、この時期で 攻めの美白ケアを行うことを提唱しています。 ... ポーラの商品は他の商品と比べて少し 値段が高いですが、美白対策化粧品に的を絞ると、ここまで50年以上入念に研究して これだけの ... read more

美白化粧品POLA

クチコミでも話題のサプリメントポーラ インナーロックを既に購入されている方のクチコミ について紹介していきます。 <<<ポーラ インナー ... 値段はそこそこしますが、 ... 不 規則な生活を続けているとお肌が荒れがちですが、ここで抗酸化作用が活躍してくれる んですよね♪. >ポーラ ... ホワイトショットシリーズでは3つの商品が展開されています。 read more

〈ヨーニ!〉5 WPPDレポート「またムーン・サークルで会いましょう!」

ホワイト・バッファロー・カーフ・パイプ19代目の守り人)が提唱して続けられてきたWorld Peace Prayer Day・せかいへいわと祈りの日( ... アーボルのパートナーであるポーラ (Paula-Black Hills Woman)が先導者として、特別な祈りの輪「ムーン・サークル」を 作った。 ... わたしはムーンじゃないしって遠慮していたけれど、ここに来たのに参加 しないのは違うしもったいない! ... でも一緒に生活している人の理解とサポートが必要 なので、まずはつれあいに話して、お互いを認め合うような時間にすることが、私の場合 は大事。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿